



洒落たカウンター15席とデザイン性の高いテーブル席6卓をご用意、BAR感覚で純粋に会話を楽しむのもみんなでワイワイするのもお客様におまかせ。無駄な装飾を減らして素材の良さを活かした空間に仕上げており、ゆっくりお酒を飲みながら居心地の良い時間をお過ごしください。他店舗より少し早めの18時より営業スタート、夕方からお酒が飲める休日やアフタファイブの楽しみとしていつもよりちょっとだけ贅沢に。
名古屋駅西口から歩いて3分ほど、近くのご飯屋さんで食事を済ませたあとの二次会三次会などとにかく使い勝手バツグン。お気に入りの子が見つかればリクエスト可能、飲み慣れていないお客様でもリラックスして楽しめるようにみんなで盛り上げていきます。
🉐無制限飲み放題‼️
キャバクラコース大好評‼️
まりん出勤❣️❣️6月7日 19:34
本日出勤〜‼️‼️👶🏻🎶今日出勤したら今度の出勤かなり空いちゃうんだ😭😭だから会いに来てくれると嬉しいよ^^日曜日で明日からお仕事の人多いかもしれないけど、夜まで楽しもう〜❣️❣️❣️待ってるね^_^✨️
のあ6.76月7日 19:23
新しい髪型♡写真ではわかんないかも💦 雨だけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
かれん𓂃🎀𓈒𓏸昨日!!6月7日 13:53
こんにちは〜 かれんたんです𓂃🎀𓈒𓏸 昨日お客さんから かれんたん〜って呼ばれて 今日の挨拶はかれんたんです!笑 なんか日本語おかしいきがするけど まぁいいか! 昨日は来てくださった方 ありがとうございました! 牛丼とチョコ貰えてハッピーでした🍫 甘いものだーいすき💕 本日はおやすみもらってます!! お店は営業してますので ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c) 雨で憂鬱だけど 頑張ろー!!! *˙︶˙*)ノ"
イベントはありません
| 18:00~LAST | 3,500円 | ||
|---|---|---|---|
| シングルチャージ | 20:00まで無料 20:00以降1,000円 |
||
|---|---|---|---|
| 本リクエスト料 | 1,000円 | ||
| 場内リクエスト料 | 2,000円 | ||
| 同伴料 | 20:00まで2,000円 20:00以降3,000円 |
||
| TAX・サービス料 30% | |||
無制限飲み放題‼️
平日に限りフリーのお客様限定
入店時にこの画面を提示すると
4,000円ポッキリ❗️(シングルチャージ別)
無制限で22時迄飲み放題‼️
【有効期限なし】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |